monologue

ヒトリゴト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中☆気が向いたらクリックお願いします。

二度寝したら変な夢見た

最近流行ってるらしいアイスウォーターチャレンジ、友達が指名されたので氷水かけに行ってきました!
人に水ぶっかけるなんて、普段なかなかできないことを体験できて楽しかったです(*´ω`*)

集まった皆で食事して帰宅。
帰宅時間が遅かったので暴君さんはお泊まり♪
翌朝暴君さんを見送ってから二度寝したら変な夢見た…(´・ω・`)

(※以下夢の内容)

友達皆でハワイ旅行に行くことになったけど、旅費が高いからって暴君さんだけお留守番することに…(´・ω・`)

暴君さんがいないと出掛ける時の手段は徒歩かチャリンコ。
なぜかチャリンコで成田まで行くことになった私。

出掛ける寸前に暴君さんが「出掛けるなら別れる!」と…(´д`|||)

私「ちょ…何がいったいどうなってそうなったんだ…(´д`|||)ひとまずみんな待ってるしチャリンコでいかなきゃだから…帰ったら話そう?ね?」
暴君さん「帰ったときに俺がいればね…」
私「ああ、実家にいる?」
暴君さん「俺も出掛けるし!(にやり)」

なにこれこわい…(´д`|||)


友達Sから電話「chicoちゃーん今どの辺?あとどのくらいで着く感じ?俺らもう着いてるよ!」
私「今出たばかりで……多分…3日くらい!」
S「オッケー!待ってるね!」

色々おかしい…。

無事(?)3日くらいかけて成田に到着。
飛行機乗る前に何か記入してくれって言われて、ペンを取りスマホを近くに置いたら、その瞬間誰かに奪われて泣きながら追いかける。
見付けた!と思って
「ふざけんなー!それはわしのじゃー!」って飛び蹴りしたら、全くの勘違いでその人は持ってなかったというやつ…(´д`|||)

どうしよう、暴君さんの連絡先わかんない…帰ったときにいなかったら…連絡できない…・゜・(つД`)・゜・

(友達に聞けば良いと思うが夢の中なので…)

泣きながら空港をうろうろする私。
友達Sを見つけてさらに号泣(笑)
「皆でスマホさがそうぜ!」
「悪用されたら怖いからDOCOMOに連絡して止めようよ!」
皆が励ましてくれてる時に私は誰かから借りたスマホに入ってたキャンディクラッシュしてました(^-^;

キャンディクラッシュで失敗続いてクリアできなくなって
「いいや…もう行こう…諦めるよ…」
ってハワイに出掛けるという、訳のわからない夢でした(´д`|||)

いろんな人に申し訳ない夢でした(´д`|||)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中☆気が向いたらクリックお願いします。

会いたかったー×3 yes!

サクレー(*´ω`*)



※AKBとは全く関係ありません…m(__)m


引っ越してから全然見かけなくてやっと見つけて飛び付きました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中☆気が向いたらクリックお願いします。

ボッチなので更新します(´・ω・`)

ラインのタイムラインにかいたのを加筆修正。

久々に一人の夜(´・ω・`)
バスタオル忘れて「暴君さーん、バスタオルとってー!」って叫んだものの、いるわけないので闊歩しましたよ、全裸で。
濡れたところはしっかり拭きましたよ…全裸で。

一人の夜なんで、ぼんやりと考えましたよ…全裸で。

人を第一印象だけで決めつけてしまうのは、自分の可能性も逃してるんじゃないかと。

ほら私、見ての通りデブスじゃないですか。
根暗だしキモヲタだし…
子供の頃から苛められてて、小学生の頃なんか大袈裟じゃなくてまじで1(私)対同学年の生徒全員の感じで苛められてて常にボッチでしたし…。

なんだろう切なくなってきたよ…・゜・(つД`)・゜・


でも、中学のときに「chicoちゃんって暗そうだけど喋ったら明るいじゃん!皆にchicoちゃん無視しろって言われたけど話してみてよかった!」っていってくれた子がいて…。
その子がいてくれたお陰で2対ryになって、ボッチじゃなくなったんですよ。
(それが一部に話して中二病過ぎて気持ち悪!と評判のひ○みちゃんですがw)

その後、ひ○みちゃんのおかげで、見た目から怖そうとか思われてた私に話しかけてくれた勇者がいたけど、その子は私のことを「やっぱり見た目のイメージも話してみてもよくない」と思ったらしいけど、
2回目に話したときに「この前初めて話して最低!って思ったけどあんた最高だわ!」ってそこから仲良しになった子も居ます。

第一印象ってすごく大事だけど、どんな人か判断するのは第二、第三印象だとおもってるのはそこです。

今ではもう一緒にいてくらないと死んじゃうくらい大好きな暴君さんのことも、初対面のイメージは決して良くなかったです。(悪くもなかったけど)
ラインしたりグループじゃなくて二人で話すようになって今があるから。


見た目とか初対面の印象が最悪でも、
もう一回話してみたら最高になるかもしれない。
もしかしたら自分の人生変えてくれる子がその子かもしれない。
だからとりあえず決めつけないで話してみようよ!
なんて真面目に語ってみました…

…全裸で(笑)


服着て暴君さんの明日のお弁当作りました。
早起きできれば取りに寄るようなので…。



おそらく今年一番の手抜き弁当だと思います(´・ω・`)

暴君さんが取りに来なかったら私がお昼に食べます(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中☆気が向いたらクリックお願いします。

浄水器を買いまして…

テレビあるとパソコンで動画とか見なくなって、パソコンの電源自体付けなくなってきました…更新も忘れるっていうね…。
なんのためのスマホアプリだよ(´д`|||)

ってことで、アプリから更新!


先月、暴君さんが体調不良でダウン…・゜・(つД`)・゜・
ウィルス性の腸炎だったみたいで。

病院行ったら、翌日検査するから水分しか取っちゃだめ!
とか言われて、水道水そのままあげるのもどうかと思ってミネラルウォーター買い込んで、一緒に飲んでたら、水道水を受け付けない体になりました、私が(´д`|||)

こんな不味いの飲んでたのか!と自分でもびっくりですわ…。

で、1ヶ月ミネラルウォーター生活してたら、結構お金かかる!
というわけで浄水器を買いました…。

駄菓子菓子…
だがしかし!
うちの水道の蛇口、シャワーヘッドっていうね…。

こんなやつ↓




そんなわけで、浄水器の箱をただただ眺めてます(笑)
蛇口付け替えてもらうまで、しばらくミネラルウォーター生活が続きそうです…・゜・(つД`)・゜・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中☆気が向いたらクリックお願いします。

チーム瞬間湯沸し器

暴君さん「俺chicoちゃんのお父ちゃんに何て呼ばれるんだろう?おい!とかかな?」
私「いやw普通に名字+君かさん、名前+君かさんじゃない?」
暴君さん「あ、名刺ねえや…作った方がいい?」
私「工場勤務だからなくてもおかしくないじゃんwないんですっていえばいいよwそれともあれか、ネーム倶楽部とかでか?w」
暴君さん「なにそれ?」

…この子ネーム倶楽部知らない世代か!
(プリクラが流行りだした頃に名刺作る機械が流行ってた)

私「…まぁそういうのがあったんだよw」


※このあたりから妄想展開です

暴君さん「名刺作ってさ、名刺のところに チーム瞬間湯沸し器 ○○○○(本名)ってあってさ」

私「まてwなんだそれww」

※ここから暴君さんの妄想による一人芝居です

暴君さん


chico父「なんだねこのチームry…って」
俺「これは会社の労働組合の名前で、自由に決めていいって言われたんで皆沸点低いのでこの名前にして僕がチーム瞬間湯沸し器の会長なんです」
chico父「つまり…?」
俺「chico母さんが沸点10だとしますよね?まぁうちの会社の皆は 3とか4とかなんですけど、僕は1あるかないかなんです」
chico父「そうなのかあ!」


※妄想を断ち切りますw

私「まてよwwwwアピールになってねえよ!w名刺いらねえよw」

お風呂入りながらの暴君さんの妄想話でしたw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中☆気が向いたらクリックお願いします。

右サイドメニュー

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめ!!

ブログ内検索

フリーエリア

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

**chico**

Author:**chico**
私:chico 3x♀ 
典型的なO型。家事全般(特に料理)は好きだけど掃除が苦手。
片付けられない系女子。

彼:暴君 2x♂ 
嫌いな人にはとことん暴君らしいが暴君っぷりを未だ見たことがない。
できれば見たくない。

日々の出来事、恋愛についてなど思ったことをだらだら書いていきます。

リンクフリーですが、アフィリエイトの記事しかないブログはリンクをお断りする場合があります

最近の記事

最近のトラックバック

